TimeWaver理論
物質を超えた世界からのメッセージ

TimeWaverを通して視える、インフォメーション・フィールドの世界

TimeWaverは統合医療を目指す専門家のためのエネルギー分析・調整システム

身体のあらゆる不調には、精神的なもの、ウイルスやバクテリアを原因としたもの、遺伝的なもの、仕事に関係したもの、家族を原因としたものなど、様々な種類があります。

ドイツ人物理学者ブルクハルト・ハイムは、これらがエネルギー的な潜在力によって構成されているのではなく、情報パターンによって構成されるものとする「インフォメーション・フィールド」を見出し、体と心が密接にリンクしていることを提唱しました。
タイムウェーバー本体

TimeWaver の測定原理

ブルクハルト・ハイムによると、量子物理学的プロセスはインフォメーション・フィールドとのインターフェース(接続)を形成していると言います。Time Waver は、二つの異なった技術的システムが使われており、インフォメーション・フィールドに読み書きするための最先端のテクノロジーを使っています。

1. ハイムのモデルによると、光量子効果はフォトンの最も効率的な情報搬送法であり、非常に微細な分析をするための、インフォメーション空間へダイレクトにアクセスする手段として働きます。

2. 振動比較は、二つの同時に振動するノイズ・ソースを比較します。それによりエネルギーを発生させ、コントロール空間へのアクセスを可能にすることを意図しています。二つの振動パターンを比較することにより、インフォメーション・レベルでの共鳴を決定します。

開発者 マーカス・シュミーク氏のビジョン 

「人々が目的意識を持って、人生の全ての瞬間に意味を感じ理解しながら、その意義深さを味わえるようになる。」

物理学と哲学の研究を通して、物質と精神の関係を探求することはマーカスにとって自然なことでした。彼の著作「The Last Secret」「Science and Consciousness」「The Life Field」は、TimeWaverの開発とインフォメーション・フィールド分析の基礎となっています。
マーカス・シュミーク氏

TimeWaver Part 1:量子物理学と意識

TimeWaver Part 2:情報フィールド

 TimeWaver の測定事例

職業に関する活動の新たな方向づけ(ビジネスの例)

問題
会社は起動にのり、順調に進んでいたものの、家庭内のコミュニケーションに問題がありました。
コーチングの詳細
データベースの自動選択における分析に加えて、精力的にクライアントを浄化し、彼の体系的な関係を分析し、それぞれのステップの後、GenoWave モジュールが彼と会社、家族、新たな方向づけに関して提供する文言を常に分析しました。
結果
GenoWave で優先順位をつけ、体系的な問題や家族の主な分野に取り掛かることによって、クライアントの人生の状況に大きな改善が見られました。彼の自尊心は回復し、自己否定やエネルギーの欠乏は消失しました。
つまりTimeWaver理論にて健康、意識、ビジネスなど、あらゆる領域の問題解決に導く情報を網羅することができます。

 TimeWaver システムの特徴

POINT 1   多次元的アプローチで問題を本質的に解決

TimeWaver は、ドイツ人物理学者ブルクハルト・ハイムによる革新的な宇宙の 12 次元構成論を含む、最新の物理学の発展の成果を取り入れています。データベースには、肉体と意識の不調の問題を解決する 600 以上のカテゴリーがあり、百万以上の事項と、それぞれの共鳴パターンが含まれています。一般的な健康機器による対処療法とは異なり、TimeWaver は多次元的アプローチで問題の本質を見極め、根本となる原因を見つけることができます。
TimeWaver操作画面

POINT 2   問題を解決へ導くプロセスを明確化

TimeWaver による分析は、医療分野だけでなく、人間関係、キャリア、家族、環境汚染、生活環境など、多岐に渡ります。解決すべき問題に対して、選ばれたデータベースの中で、どのデータが対象物のインフォメーション・フィールドに最も大きな共鳴を起こしたかを調べます。例えば、ビジネスにおける「12 月までに売上を 1.5 倍にしたい」という課題に対して、達成するための重要な情報を提供します。TimeWaver が、健康、意識、ビジネスなど、あらゆる領域の問題を解決します。
ビジネスイメージ

 POINT 3   たった数秒の短時間で問題をスピーディーに分析

TimeWaver は、日々直面するあらゆる問題の答えを、短時間で効率的に発見できます。導入に必要なものは、PC と、TimeWaver ソフトウェア、専用のハードウェアのみ。誰でも簡単に、数秒の短時間で問題の本質を分析し、問題解決に必要なアクションへすばやく取りかかることができます。体と心を結びつける TimeWaver の革新的なシステムを、ぜひ一度体感してください。
TimeWaverシステム
・一般社団法人 意識情報フィールド研究所は掲載情報や資料等を通じて、意識情報フィールドに係る製品、ソフトウェア、サービスを含む各種情報を提供しておりますが、これらは研究会員同士の情報交換、理論研究、臨床発表、情報提供など研究目的であり、掲載される製品(デバイス、機器、ソフトウェア、雑貨)の効果の有効性または宣伝・広告するものではありません。また、個別にお問い合わせ頂くことを想定したものではありません。・このWEBサイトには、医療および健康に関する情報を含むことがありますが、これらの情報は、医師の診断・判断や医療従事者のアドバイスの大替になるものではありません。・掲載情報の著作権は一般社団法人意識情報フィールド研究所に帰属します。また、このWEBサイトに含まれる情報は予告なく変更される場合があります。・当WEBサイトの掲載情報やコンテンツを許可なく無断転用する事を禁じます。