寺岡 佑記さん【研究部会:意識】

INTERVIEWEE

寺岡 佑記 さん

 


2022年4月 

 意識フィールドの可能性の研究 

【プロフィール】 

  ●   イシキSmoothy代表/ コンシャスネス・アーキテクト  

  ●       意識情報フィールド研究所 理事

「生きる」ことの本質を探究し続ける京都在住の人生の探究家。

学生時代は海外で過ごし、帰国後は両親が運営するエネルギー情報医療の会社で取締役を従事。

現在は独立し、今の出来事に秘められた真意を読み解き、人生や事業に追い風を起こすオンラインプライベートコーチングを提供するイシキSmoothyを運営。

好きなことは意識の研究、趣味はスターウォーズ、夢はジェダイ。タイムウェーバースペシャリスト。


 

 内容 



1)意識フィールドの扱い方の研究

現実化が促されるフォーカステキストの書き方を研究します。例えば、国によって過去形、現在形、未来形が良いなど、日本人にとってしっくりくる形はなにかなど、意識フィールドへ一番影響を与えやすい文言の書き方を一緒に探求、検証します。



2)意識フィールドへの影響の与え方の研究

REAL TimeWaverをつかって、どんな状態や環境の時に、意識フィールドへの影響がつよくなるのか、色々な設定を用意して研究していきます。



3)意識フィールドの繋がり方研究。

エドガーケイシーは、意識フィールドとつながることで、しらない知識を自分の脳へインプットすることができました。そのつながりを拡大する方法を一緒に探求して研究します。


 

 どのような方に参加していただきたいか?  


最適に意識フィールドとつながり、意識フィールドを日々活用する上での研究会を実施します。

意識フィールドの可能性を探求したい方におすすめです。



理事プロジェクト【意識】への参加はこちら


https://cif-institute.org/sukumane/salon/detail/10