【PEMF技術を使ったヒーリングデバイスmiHealth(マイヘルス)について】2022年7月28日開催 報告

PEMF技術を使ったヒーリングデバイスmiHealth(マイヘルス)について】開催報告





NES HealthとTimeWaverの内容をかけ合わせたものとして今回初となるコラボイベントが2022年7月28日に開催されました!


NESユーザーの方からは、TimeWaverでできる分析内容の一部がわかったり、

TimeWaverユーザーの方は、NES Healthで使用するデバイスmiHealthを使った体験を実際にできたりと、今回のクロスオーバーで2種のデバイスの魅力がお互いに伝わり理解が深まったイベントとなりました!


デバイスそれぞれの特性を活かしながら、他のデバイスを共にかけ合わしていくいくことで更なる広がりが期待できそうですね☆




参加者からのご感想 



・CIFの勉強会に初参加させて頂きました。

量子波動療法が、宇宙開発の研究から海外で盛んになったことを初めて知り、目から鱗状態でした。

器械を用いた体験編の方は、人間の多層体を意識しながら感覚を大切にして施術するのがやはり必要なことがわかりました。


miHealthに興味があって、その理論のPEMFがどんなものなのか知りたいと思い参加申し込みをしました。

PEMFについては自分に知識がないので難しく、理解まではいきませんでしたが、大まかな意味が分かりました。

今回の趣旨ではこれが限界と思いますが、もう少しPEMFの話をじっくりお聞きしたいと思いました。

miHealthを体験させていただき、効果を実感したので、いつか手に入れたいです。


・基礎知識から実技まで、リズムよい講義でとても楽しく勉強になりました。


開催の模様は動画配信中です

こちらのリンクより↓

https://cif-institute.org/sukumane/shop/detail/18


イベント日程


毎月各種イベントを開催しています。

下記カレンダーよりご確認ください。

詳細はこちら

https://cif-institute.org/sukumane/calendar