CIF認定TimeWaverセラピスト養成講座2 第1期開催報告

 【TimeWaver セラピスト養成講座 2:第 1 期 2022 年 4 月~2022 年 7 月 開催報告】 




〜受講者の声〜 


・Time Waverセラピストとしてのマインドセットから、意識・解剖学・東洋医学の基礎、実践的なテクニックから新たなデータベースなど、盛りだくさんの学びがありました。貴重な学び、ありがとうございました。



・セラピーの流れなど全体を通して理解できたのが良かった。



・分析されたデータについてしっかり読み取るという事がとても勉強になったと感じています。

また、項目を全体的に見てそこから何に注視するべきか、何をクライアントにお伝えするべきか等とても勉強になりました。



・Aura Photography、Organ Coherenceや経絡へのアプローチが理解でき、お仕事としてのセッションの流れを具体的に掴むことができました。



・ホームワークのセッションを通じて、分析データの優先事項が分かるようになりました。

どこの階層から優先的に調整するのが良いのか、1回目の調整後に、どのようにデータが変化するのか養成講座1のホームワークの時よりハッキリと認識できたような気がします。



・今覚えているのは、毎日楽しかった!ということだけですが、、、

全体的なセッションの流れはつかめたかなと思います。

ただ奥が深くて、真似事でやっているだけでは、到底クライアントさんや自分自身が満足するセッションは提供できないと思います。そういう厳しさも感じています。



・認定セラピーの一連の流れをしっかり教えて下さりとても勉強になりました。

 もし受講していなかったら、かなり我流のやりかたになっていたと思います。



・特に試験では、里紗さんはじめ4人の皆さんのお時間を頂き恐縮ながら、

 自分のセラピーへのコメントのおかげで、癖や足りないところなどがよく理解できてとても貴重で有り難かったです。






次回 


次回のCIF認定TimeWaverセラピスト養成講座募集も始まっています!


最近 TimeWaver をご購入された方、TimeWaverからの読み解きはどうしたらいいの?という方、しっかりとした基礎知識から、TimeWaverセラピストとして自身の視野や学びを深めていきたい方はぜひお申し込みください。



▼▼お申し込みはこちら▼▼

https://cif-institute.org/sukumane/calendar


*お申し込みには、CIF会員のご登録が必要となります。

ご登録がまだの方は以下よりご登録ください。

https://cif-institute.org/sukumane/member/detail/1