CIF認定TimeWaverセラピスト養成講座1 第2期開催報告

 【TimeWaver セラピスト養成講座 1:第 2 期 2022 年 5 月~2022 年 7 月 開催報告】 




〜受講者の声〜 



・タイムウェーバーと仲良くなること、タイムウェーバーを使う方法、セラピーの方法など全てを初心者同然のところから教えていただきました。グループ学習から得たことも多く、うまく表現できませんが参加したこと自体が学びだったようにも思います。セラピストとしての在り方についても改めて考える良い機会となりました。





・講師のレクチャーを聞いている(つもり)だが、実践に繋がっていない現状を目の当たりにし、自分の脳の機能を疑いました。そういう事が起こっているという現実を知ることができて良かったです。また、実際の使い方があやふやになっている人への対応も講座内でご指導頂き大変助かりました。



・基本的な操作ができるようになったところ。

課題のおかげで、分析や読み解きのコツが掴めたところ。

事前の動画学習で、TWを扱う上での意識やあり方、TWセラピーの目的など、核となるところをしっかりと学べたこと。他の受講者さんたちの発表などを聞いて、自分にはない視点などが学びになった。




次回 


次回のCIF認定TimeWaverセラピスト養成講座募集も始まっています!


最近 TimeWaver をご購入された方、TimeWaverからの読み解きはどうしたらいいの?という方、しっかりとした基礎知識から、TimeWaverセラピストとして自身の視野や学びを深めていきたい方はぜひお申し込みください。



▼▼お申し込みはこちら▼▼

https://cif-institute.org/sukumane/calendar


*お申し込みには、CIF会員のご登録が必要となります。

ご登録がまだの方は以下よりご登録ください。

https://cif-institute.org/sukumane/member/detail/1